2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1年

専門学校時代の友達が、自らこの世に別れを告げておよそ1年たった。「およそ」と書いたのは、俺はその友達の命日がいつなのか知らないからだ。俺がその事実を知ったのは2月、友達がいなくなって9ヶ月も後だった。久しぶりに訪ねた学校の先生にその事実を…

正否

なんて言うか、今までの俺の選択は俺にとって良いものだったのかと思う。選択と言っても進路や就職と言った大きな出来事だけでなく、今日俺が発した言葉や行動・首を動かした角度にまで至っている。あの時あの行動がもしかしたら俺の人生を決定付ける一打に…

甲府5−0徳島 終了 次節 vs鳥栖 鳥栖 6・4 14:00

え〜、結果的には圧勝でした。 今日の甲府は全体的に動きが重く感じました。もしかしたらじっくり攻める作戦だったのかもしれないが、今までのスピードに乗った攻撃ではありませんでした。それでも中央を突破したりしてゴールしてました。今日はDFも頑張りま…

いささか放置気味w

え〜、ワンパターンで申し訳ないが、明日はホーム小瀬で甲府vs徳島の試合があります。 僕としましては今節こそ失点ゼロでお願いしたい。な、池○・杉○・津○・青○選手様。 いやね、決して彼らの守備が悪いとか言いたいわけでは無いのですよ。むしろ全員守備が…

あるじじつ

今日は衝撃的事実(いやそうでもない)が判明。 俺の会社(?)は30歳でも手取り20マソいかないorz 遅刻も問題行動も無く、仕事は手際良く、同僚やお客さんからの信頼も厚い先輩でさえそれだもんorz 早く何とかしないといけないと、血の気が引くほど思い…

草木は緑空は青、季節は陽に未来(さき)は陰

今日は特に予定が無かったので、転職に役立つ情報収集というものをしてみた。やっぱり正社員募集って少ないね。バイト・パート・派遣・契約は結構見つかるが、俺は正社員で働きたい、と言うかこれから働いて・結婚して・家庭を持って・子供を育てて・老後の…

甲府 1-1 山形

日記書いてたら間違って消しちゃったorz ショックなので今日はいつもの30倍手抜きで書きますorz草津 0-3 京都 横浜FC 1-1 福岡 湘南 0-3 札幌 甲府 1-1 山形 徳島 0-1 水戸 鳥栖 1-0 仙台 甲府はもっと守備をしっかりして欲しい。 山形はさすがに守備が上…

J2:第13節 甲府 vs 山形

明日はホーム小瀬で対山形戦。ほぼ1ヶ月振りの小瀬スポーツ公園陸上競技場での試合。 甲府は山形との相性が悪く、05年は1敗、04年は1分3敗、03年は1勝3敗、02年は4勝・あれ?(^^;)、01年は4敗、00年は1勝3敗、99年は2勝2敗。通…

崩れゆく

少女監禁事件。 相次いで発覚したこの異様な事件。犯人は自己中心的なバカ者。こういう事件が起こるたびに思うのだが、性犯罪者なんぞ生かしておく価値はないのではないだろうか。性犯罪者の再犯率は他の犯罪に比べて確率が高いらしい、そんな危険な動物を放…

某ガ○ダムについて

初めに言っておく。俺は極めて普通の一般Peopleであり、年相応の一般常識と理性を持った真っ当な大人であるが、子供心も忘れないとても素敵な人間だ。その事をしっかり頭の中に刻んでおいて欲しい。それではその事を意識した上で今回の日記を読んでいただき…

おお、俺ってすげぇw

ん〜っと、俺は昨日日記に「仙台2−1甲府」になるのではと予想しましたが・・・ その通りでした( ̄▽ ̄)b!俺ってすげぇ、てかあてずっぽうw 今日(12節)の試合はJ2の上位がことごとくダメダメで、1位の京都は6位鳥栖に0−3で負け、2位山形と3位福…

第2クール

え〜、明日14日、仙台にてベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府の試合があります。 今回のアウェーは遠すぎる為行けませんorz 第1クールで戦った時は1−1で引き分け。仙台は勝ち点11で現在8位。まぁ負傷者や運の悪さで勝ち点に恵まれずこんな順位にいる…

将来とか今後の自分とか

転職先探し中w まぁ思った通り良い転職先なんて見つかるはずも無くorz 「贅沢」とか「世の中をなめ過ぎ」とか思われるかも知れないけど、俺の理想はこんな感じ↓ ● 正社員 ● 土・日・祝・年末年始休 ● 地元 ● 自分と配偶者が普通に生活出来るくらいの給料(…

風邪

え〜、風邪引きました( ̄▽ ̄)b! 原因は長野県松本市「松本平広域公園球技場アルウィン」にて行われた、ヴァンフォーレ甲府vsザスパ草津の試合を見て帰ってきた夜のこと。疲労のために布団をかけずにTシャツ1枚で寝たことによるものと思われ。喉痛いです…

だらけ中ヽ(=´▽`=)ノ

ゴールデンなウィークも終わってしまい、仕事と言う現実に戻りましたが皆様どうお過ごしですか? 僕は今とてつもなくだらけてます。仕事中に寝ました、ハイ。 ゴールデンウィークには横浜に行ったり、バーベキューしたり、松本に行ったりととてつもなく遊び…

orz

やヴぁい・・・更新すんの忘れてた・・・遊びっぱなしだったからしかたないなヽ(=´▽`=)ノ 2日は普通に仕事でした。 3日は友達とサバゲーしました。数年ぶりだったので童心に戻って遊びました。てか童心に戻りすぎましたorz 4日は友達の親父さんが企画した…

横浜FC 1-3 甲府

え〜、勝ちました。 開始30秒でバレーがシュート、キーパーが弾いたボールを石原が拾って長谷川へ、そして長谷川がゴール。あまりにも予想外で驚きました。周りにいた甲府サポも凄く驚いた様子でした。対照的に近くの横浜サポは呆然としていました。おそら…