某ガ○ダムについて

 初めに言っておく。俺は極めて普通の一般Peopleであり、年相応の一般常識と理性を持った真っ当な大人であるが、子供心も忘れないとても素敵な人間だ。その事をしっかり頭の中に刻んでおいて欲しい。それではその事を意識した上で今回の日記を読んでいただきたい。決して俺のことをヲタと勘違いしないように!をいコラ、そこの藻前!もう既に勘違いしてんじゃねぇよ(゜Д゜)ゴルァ!
 少々取り乱したが本題に入ろう。基礎知識としてガンダムSEEDガンダムSEED DESTINYは前もってぐぐっておいて欲しい。説明するのめんどいからw
 んじゃ本題。前作のSEEDは誰が主役で、誰がライバルで、誰がどういう立場にいるのか比較的わかりやすかった。話がどういう方向へ向かっているのかも分かりやすかった。早く言えば全体的にメリハリがきいていて、見ていて面白かったと言うことだ。しかし続編であるガンダムSEED DESTINYはものすごい駄作だと断言できる。一応設定上の主役はいるのだが、この主役が全く目立たないし人気が無い。前作のキャラばかりが目立ってしまって新キャラたちが全く目立たない(活きない)。これから話を面白くできそうなキャラをあっさりと殺してしまっている。話も結局前作のキャラが中心になってしまい、これなら別に前作のキャラだけで続編やって新キャラ作る必要がなかったと思う。また、子供をひきつけるモビルスーツ(ロボット)も旧作のをパクったり、「とにかくプラモが売れればいい」的なノリで無駄に分離したり合体したり・・・もそすごくデザインがかっこ悪いorz
 公式HPでは、これから登場予定のモビルスーツ名がカコワルイって叩かれたからって、一回HPで正式に発表したのに【※一部の媒体で新型ガンダムが別の名称で発表されました。正式には「ストライクフリーダムガンダム」「インフィニットジャスティスガンダム」となります。】とか言って責任転嫁するし。もうこのアニメのスタッフは糞です、クズです、ガンダム史上一番のクサレです。こんなのがガンダムだなんて消費者なめてんなw
 まぁ結局俺の日記は何が言いたいか分からないまま終わって行くんDeath。読んでくれた方々Thanks(o ̄∇ ̄)/

 ※視聴率もグッズの売り上げも本当に悪いらしい。しかもスタッフが「キャラに感情移入できない」とかほざいてるらしい。無理しないでさっさと打ち切ってしまえw ガンダムXの時みたいになw