2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

磐田2−0甲府

まぁ妥当な結果でしょw 内容的には磐田が5−0で勝ってもおかしくない感じだった。何本ゴールポストやクロスバーを直撃してくれたかわかんないw それにしても飯田組の福西のアニキは、ジーコ親分の御前試合だからってハリキリ過ぎですわ。うちの代役のきか…

vs飯田戦

明日はリーグ戦での飯田戦。前回飯田と対戦したナビスコ杯では後半ロスタイムに追いつかれて引き分け。明日はお互いに現時点でのベストメンバーで挑むと思われ、甲府の敗北は必死ですorz 元日本代表の中山隊長を見れるのは嬉しいけど、中山隊長に点を決めら…

平日なのに・・・90万人いないのに・・・

A組◇味の素スタジアム ◇11690人◇ FC東京1−2横浜 B組◇九州石油ドーム ◇9876人◇ 大分1−0鹿島 A組◇東平尾公園博多の森球技場 ◇7614人◇ 福岡1−3浦和 D組◇山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場◇7526人◇ 甲府1−1名古屋 C組◇日本平スタジアム ◇6367人◇ 清…

甲府1−0横浜FM

今日の日記はタイトルが凄い!勝ったからじゃなくて対戦相手が凄い!「横浜FC」でなく「横浜FM」!「横浜F・マリノス」!あぁ・・・J1なんだなぁって感じた(^-^) 今日はどの選手を褒めていいかわからないくらい良い試合だった。 試合終了間際にDF20ビジュ…

今日は木曜じゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!

火曜日に柏vs山形の生中継なんて見るから脳内曜日が狂うんだorz 火曜日にJリーグがあったから脳内曜日が狂うんだorz平日開催は水曜日だと脳が覚えてしまっているから脳内曜日が狂うんだorz そんな訳で、今日が金曜だと勘違いしていた俺でしたorz

甲府2−2磐田

後半ロスタイムに追いつかれてドローorz でも前回新潟戦の大敗から選手達はよくやってたよ。 甲府は1.3軍、ジュビロは1.5軍みたいな布陣だったけど、強豪相手にいい感じで得点できていた。失点はいつもの事なのでDFには期待してませんw まだ3節終わ…

vs磐田

明日はナビスコ杯、小瀬でジュビロ飯田磐田戦。あの飯田磐田相手に試合ですよ。飯田磐田を解雇された甲府の選手達(倉貫・藤田・松下)がどう戦うか楽しみです(でもきっと松下はサブかサテだ)。 その磐田、かつては「王者」と呼ばれたり、鹿島との「2強」…

甲府0−4新潟

完敗って今回の事を言うんだろうな 本当に何も出来ずに負けたって感じ 試合開始早々に新潟の早い動きと正確なパスからシュートを打たれる。今日はこのシーンの時点で勝敗は決まっていたと思う。 新潟は終始にわたって素早い動きと正確なパス、甲府の選手の動…

ローカル番組

YBS山梨放送でVENT(ヴァン)スポ!と言う番組が始まりました。 内容はYBSアナウンサーの前田真宏アナとお笑いコンビ 火災報知器 がヴァンフォーレ甲府の試合結果や近況を伝えると言うもの。途中で県内ニュースが入るのが難点。 感想としては、暗くなりがち…

C大阪2−3甲府

長居に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ 懐かしい大阪の空気を感じながら大声出していたので喉がガラガラですorz 正直今日はセレッソが勝って波に乗せてしまうんじゃないかと思っていました。けれど結果はC2−3V、長谷川太郎の1点と倉貫一毅の2点で計3点。倉貫…