2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜っと・・・

やヴぁい、今日書くこと何もねぇやorz 本日の収支 書籍 −1.680円残金 64.889円

微妙な変化

今日の昼飯時に気づいた事・・・ 『俺、最近タバコも昼のジュースもお菓子も買ってねぇ!』 そういえばここに家計簿を書くようになってから、性格が貧乏臭くなりました。 ここに書くと、元々少ないお金がみるみる減っていく過程が恐ろしいほどに良くわかるか…

携帯のアラーム音

今日職場で弁当を食べた後、昼寝しようと思って携帯のアラームをセットしておいた。 昼飯を食う場所に先輩が来て昼飯を食べ始めた。唐突に俺の携帯のアラーム音が鳴った。俺は1秒も鳴らないうちに音を止めた。先輩「あ、これあず○んが大王の曲でしょ?」 俺…

嬉しいこと(川崎編)

俺のお気に入りのサッカー選手、川崎フロンターレの箕輪義信選手が日本代表東欧遠征(ラトビア/ウクライナ遠征)の日本代表に選ばれましたヽ(=´▽`=)ノ 去年甲府vs川崎の試合を見に行き、彼のプレイを見ていていつの間にか好きになっていたDFです≧(´▽`)…

既に

自爆 死亡保障のみの生命共済を自分や子供(年齢が低い方が掛け金が安い)に掛けて契約ノルマを達成する方法。13ヶ月掛け続ければ実績としてカウントされる。死亡保障のみなので入院・怪我には全く役に立たず、死亡したときにしか効果が無いもの。 農協は…

SWITCH

ポルノグラフィティのライブに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ 山梨でのライブは初とのこと、狭いホールしかない山梨でどんなライブを魅せてくれるのか楽しみでした(^-^) 会場は県民文化ホール(大ホール)。俺が今まで行った会場(大阪城ホール・東京国際フォー…

好きなドラマ

今日『金田一少年の事件簿』が放送されていました。 俺は初代金田一(堂本剛)も二代目金田一(松本潤)も見ていたが、今回の金田一(亀梨和也)もなかなか面白かった、しかし初代金田一にはかなわないと感じた。 初代を演じた堂本剛は原作の「金田一 一」を…

2日目

ガソリン代 −3.000円 飲食費 −4.785円合計 −7.785円残金 93.595円

くだらない企画・その1

最近日記サボリまくってるなぁ。と、思いついたこの企画。名付けて『俺の私生活暴露日記(経済変〜俺の家計簿〜)』をやってみよう。 とりあえず期間は今日から来月の給料日まで。そんな訳で今日は給料日給料 +131,380円 家へ上納 −30,000円残…

日本人審判について

いかんせんレベルが低い、質が悪い。 今日なんぞ3分と言う時間も数えられなかったしな。試合の流れを出来るだけ止めないでジャッジするのが良い審判だと思うが、今日の審判は試合中は甲府びいき・ロスタイムは水戸びいきだった。ぶっちゃけ流れの中でのジャ…

日常と言う時間の中で、急に思い出す景色がある 生きようとする仕事の後で、すぐ行きたくなる場所がある 学生時代に過ごした街、道、部屋 楽しく生きていた18・19・20授業もテストもあったけど、そこならみんなと会えていた 課題も喧嘩もあったけど、…

0-1

札幌に負けじゃぁ!札幌サポのみなさんようこそいらっしゃいました!そして気をつけてお帰り下さい。ってか不便でごめんね。んな訳で守備の弱いヴァンフォーレ甲府(以下甲府)ですが、『そんな甲府はこうしたらいい』ってな事で俺なりの布陣を考えてみまし…

もう9月

時が流れるのは早いなぁ。 明日は高校生クイズの放送日ですよ。いやぁ懐かしい。俺も高校時代3年間地区大会に参加してましたよ。19回大会と20回大会と21回大会で。はい、年バレました。ちなみに会場は西武ドームでした。はい、住んでる地域もおおまか…