もう9月

時が流れるのは早いなぁ。
明日は高校生クイズの放送日ですよ。いやぁ懐かしい。

俺も高校時代3年間地区大会に参加してましたよ。19回大会と20回大会と21回大会で。はい、年バレました。ちなみに会場は西武ドームでした。はい、住んでる地域もおおまかにバレました。
19回大会は準決勝まで・20回大会は7問目まで・21回大会は1問目まで、年々成績が下がりましたが何か?本気で本戦に出たかったorz早押しとかやりたかったorz
まぁ俺のそんな過去なんてどうだっていい。毎年この番組を見ると『高校生って輝いていていいなぁ、まだまだ可能性はたくさんあるしなぁ』って一人で欝ってます。今は自分のこれからについて大変悩んでおります。月10万じゃ人並みにはやっていけないし、ストレスで何をしでかすかわからない危険な状態です。

できれば高校時代に戻って「自分」ってやつを探してみたいなぁ。