2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vsドイツ

ドイツ2−2日本 早起きしてうたた寝しながら見てました。うたた寝していたので本当に見ていたのかは定かではありません。 日本代表にしては攻守の切り替えが早く、選手が走り回っていました。今季開幕戦の甲府vs清水を思い出させるような試合。 福西や中田…

書く事ねぇorz

甲府の試合が無いとこんなにも書く事に困るとは・・・orz 川崎フロンターレに所属していて事件を起こし、現在更正のため甲府に練習生として参加している茂原岳人選手の話題もあるんだけど、タイミングを逃したのと詳しく情報を知らなかったのでネタにしませ…

暇だなぁ

甲府は中断期間に入っちゃったし、VFKを応援する以外に得に趣味が無いので暇。 平日は家と仕事場の往復のみだし、休日はやる事なくゴロゴロ。 他にも趣味探した方がいいよなぁ・・・ 自室 λ............トボトボ

やっぱりダメだったか

ナビスコ杯、甲府は本戦に行くことが出来ませんでした。 それでも2勝2敗2分の成績だったのでリーグ戦に期待が持てます。 アウェイで名古屋や磐田に勝てたのはすごくプラスになったと思う。 話は変わって今日の鉄腕DASH!、ソーラーカーだん吉のコーナーで…

やっぱり甲斐犬か

昨年9月より募集しておりました「ヴァンフォーレ甲府クラブマスコット」がこの度決定し、昨日行われましたJリーグ実行委員会において承認されましたのでお知らせいたし ます。 公式HPより 甲府にもようやくマスコットが誕生。予想通り甲斐犬をモチーフにした…

W杯日本代表発表

W杯の日本代表メンバーが発表されました。 GK 土肥洋一(F東京) GK 川口能活(磐田) GK 楢崎正剛(名古屋)DF 田中誠(磐田) DF 宮本恒靖(G大阪) DF 加地亮(G大阪) DF 三都主アレサンドロ(浦和) DF 坪井慶介(浦和) DF 中澤佑二(横浜FM) DF 駒野…

大宮1−0甲府

大宮1−0甲府 後半44分 小林大悟 後半44分 小林大悟orz 後半44分 小林大悟orz またしてもロスタイムに失点。敗北の神が憑いているのか。きっと広島から甲府に引っ越してきたんだ。間違い無い。 それにしてもC大阪戦は西澤に、今回は小林大悟に。何故そんな…

甲府0−1C大阪

甲府0−1C大阪 後半44分 西澤明訓後半44分 西澤明訓orz 後半44分 西澤明訓orz 予想通りと言うか予想以上と言うか・・・順当に負けたorz うちはほとんどの選手がパスを待ち呆ける。パスカットをしようとしない。そしてボールをキープできない。 今日の試合も…

中断期間

G大阪2−0甲府 レベルと言うか経験値が違いすぎるというか・・・ 前半40分にガンバが退場者を出してからは甲府にもチャンスが出来てきたけど、10人対11人でやっと試合みたいになるレベルの差には愕然。 甲府はシュート2本と言う屈辱。 ガンバは退場…

甲府1−3FC東京

いや〜気持ち良く負けたorz ただ1−0での後半、宇留野のゴールポスト直撃弾が入っていればどうなったかわからないけど。 FC東京のサポの方々には山梨を心底楽しんでいただけたと思います。でもせめてお土産は勝ち点1で我慢して欲しかったですがorz 今は負…