2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Substitute

俺と元カノと親友Yは高校2・3年の時に同じクラスでした。 俺が元カノ(以下M)と付き合い始めたのは高校卒業して1年半してからでした。当時俺は関西の専門学校に通い、Mさんは地元の大学に通っていました。5ヶ月の遠距離恋愛の末、俺は地元に就職口を…

さて

ネタもないのでネットでやってた某ゲームのステータスでも張っておこう。本当に意味ね〜な〜w ステータス(演劇部 ・ 性格:覚醒) 氏 名 殺害数:2人 負傷個所 属性 氷 風 雷 聖 基本方針 死亡 やる気: 150 レベル 16 経験値 247/272 グループID グループ…

2006・3・5

来期の開幕試合の予定が決まった。J1昇格第1戦の記念すべき試合だ。 その試合は俺が最も楽しみにしていたカード、まさか第1戦で観る事が出来るとは思っていなかった。 2006年3月5日 JリーグDivision1 第1節 ヴァンフォーレ甲府vs清水エスパルス 小…

ついにJ1昇格

柏 2 - 6 甲府 (15:04/柏/12,013人) 得点者:'10 バレー(甲府)、'27 バレー(甲府)、'52 レイナウド(柏)、'53 バレー(甲府)、'68 バレー(甲府)、'69 バレー(甲府)、'86 宇野沢祐次(柏)、'87 バレー(甲府) 夢のような現実。数年前は消滅の…

アウエーゴール規定導入へ Jリーグが欧州同様に

Jリーグが来季から、ホームアンドアウエー方式で争われるナビスコ杯決勝トーナメントと入れ替え戦に限り、2試合の合計得点が同じ場合の勝者決定方法に欧州チャンピオンズリーグ(CL)など欧州で広く普及している「アウエーゴール・ルール」を採用するこ…

またやっちまった

甲府 2 - 1 柏 (19:04/小瀬/12,372人) 気合入れて日記書いてたのに間違って消しちゃったorz 書く気が無くなったので感想だけ。 柏はJ1最終節でメンバー落として入れ替え戦も練習非公開でやったのに・・・それに対して甲府はリーグ戦も練習も全力でやって…

結果

柏レイソル(J1)vsヴァンフォーレ甲府(J2)の入れ替え戦 7日の小瀬でのチケットは確保できたけど、10日の柏でのチケットは入手できませんでした。 orz

季節は冬

人間は脆いなぁと切実に思う。 自分を支えてくれている人達は確かに大勢いる。しかし自分が本当に信じているものはそう多くないはずだ。その多くない「本当に信じているもの」が崩れてしまった場合どうなっていくのだろう。 仕事が手につかなくなる 他人を信…