2006・3・5

来期の開幕試合の予定が決まった。J1昇格第1戦の記念すべき試合だ。
その試合は俺が最も楽しみにしていたカード、まさか第1戦で観る事が出来るとは思っていなかった。


2006年3月5日 JリーグDivision1 第1節
ヴァンフォーレ甲府vs清水エスパルス 小瀬http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051215-0015.html


長年甲府を支援してくれた清水。来期はエスパルスドリームプラザ甲府のスポンサーから撤退するらしい。まぁ当然か。
ここでは書きつくせないほど甲府は清水の世話になっている。いつか同じリーグで試合をする事を夢見ていたが、まさかこんなに早く対戦できるとは。
世話になってたからといって清水を立てるような試合は失礼だし、そんな事は絶対にしない。甲府がここまでこれたことを見てもらうためにも全力で戦い、勝利して欲しい。






でも俺、J1では川崎のファンだったw
今J2で一番好きなのは山形かなw愛媛FCも捨てがたいけどw