2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甲府 1-2 京都

いやぁ、世の中そんなもんですからヽ( ´ー`)ノフッ 甲府というチームは連敗をしている相手や、ホーム(アウェイ)で勝ち無し記録を更新している相手を勝たせてあげると言う心優しいチームなのですヽ(=´▽`=)ノまぁ負け惜しみはいいやw今日は決定的なチャンス…

やたーヽ(=´▽`=)ノ

ついに俺の手元にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!MP5−J! 子供の頃って欲しくてもお金やら年齢やらで買えないんだよね。でも大人になった今、年齢はクリア・お金は・・・ってな訳で買ってしまいましたw 男はいくつになっても子供なのさ(´ー`)┌フッ使う機会は無…

18枚目のシングル

いやぁ〜、18枚目かぁ・・・俺がこいつら(こいつらって言うなw)に目覚めたのは3枚目のシングルでだったなぁ。 あの頃俺は高校生で、3枚目のシングルが出た時は部活に集中しまくってたからなぁ。あのクソ暑い真夏のテニスコートと地獄の合宿、今でもこ…

緊急ニュース

ええ、サボっていました。日記書くのサボっていましたとも!だが俺が日記を書こうとも誰の人生に影響するでも無し!だから俺が書こうが書くまいがどっちだっていいんじゃ! ・・・はい、ごめんなさいorz んな訳で緊急ニュース。神戸に移籍したGKの阿部謙作が…