書く事ねぇorz

甲府の試合が無いとこんなにも書く事に困るとは・・・orz
川崎フロンターレに所属していて事件を起こし、現在更正のため甲府に練習生として参加している茂原岳人選手の話題もあるんだけど、タイミングを逃したのと詳しく情報を知らなかったのでネタにしませんでした。



普通のネタとしては、俺の車がお逝きになられましたorz
事故った訳ではなく、エンジンの不調が何回直しても直らなかったので乗り換える事にしたのです。
前橋や横浜までアウェーを見に行った思い出深い車。
俺が初めて自分専用で買った車で、小さくて小回りが利いて凄くいいヤツでした。しかし2月頃からエンジンが不調になり、何回修理・点検に出しても元のようには戻らなかったのです。車は自分や自分とは無関係な命にまで関わるものなので、安全優先で乗り換える事にしました。
社会人になった俺の幸せな時間や辛い時間を一番近くで見ていてくれた車です。


明日でその車とはお別れです。


自分の体の一部が無くなるような思いです。(ノ_・、)シクシク