2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誇示・否定・孤立

人に否定される事は誰もが恐れること。 誰もが自分を認めて欲しいと思ってはいるであろう。まぁ中には強がって、『俺は別にどうでもいい』って言う人間もいるが、試しに彼の好きなものを拒否してみよう、きっと不機嫌になるはずだ。 世の中、他人が語り出し…

遊んでて書けませんでしたw

27日の日程01時〜05時 カラオケ 06時〜11時 東京国際フォーラム周辺に発生。微細な動きを繰り返す。 11時〜14時 車にて移動。うたたねはご愛嬌。 14時〜16時 横浜にある某タワー付近にてラーメン(かため)を食す。 16時〜18時 東京都を車で走る。ナビ役だっ…

たまには 日記らしく

今まで書いた日記を読み返してみたところ、俺の捉えている「日記」とはかけ離れていることに気づきました。早く夏が来て欲しい。禾鉈です。 んな訳で今日あった出来事を書いてみよう。 知り合いの家のネットの設定を手伝った。お礼にケーキをもらった。 家族…

引き継がれた苦しみ

お前 目が生きていない 無理も無い 現実はそんなものだ 疲れただろう 少し休め ヒドイ目にあったな まぁ落ち着けよ 確かに散々言われたな 「夢を持て」って その代償がコレだ 俺もお前も 騙され続けたんだよ 生まれた時から 現実逃避なんだよ そう言ってる奴…

社会ねぇ・・・( ̄− ̄)

無茶な事を言う客を殴りたくてたまらなかった24日14時30分。禾鉈です。半ギレです。 客商売してる以上、感情は抑えてわかりやすく親切丁寧な説明をしなければならない事はわかってます。でも人間嫌い+攻撃的な性格の俺にんなこたぁ出来ませんd(⌒ー⌒) いやね…

東京国際フォーラム行き決定!

ポルノ大好きです。目を閉じれば今も色鮮やかに思い出すアノ声、アノ音、アノ興奮。もうこれ無しでは生きていけません。俺は毎日楽しんでいます。 わかっていると思うが、俺の言っている【ポルノ】とは「サウダージ」や「アゲハ蝶」等の曲で有名な『ポルノグ…

生きるために働くのか?働くために生きるのか?

え〜、三日目達成・万歳。KICK THE CAN CREWのアンバランスを車内で大音量で聞きながら帰ってきました。禾鉈です。俺は保険だったり、銀行だったり、小売業だったり、卸業だったり色んなことしてる某組合にて働いているのですが、これが内部告発したくなるほ…

スーパーピンチ!

タイトルはスクライドというアニメからパクりました。パクり万歳、でも安倍なつみとか浜崎あゆみは却下Death。禾鉈です。まぁ何が言いたいかというと、日記とは『その日にあった出来事を己の言葉で書き記す事』であると俺は解釈している。んで本題。その日に…

人生初日記

ど〜も、禾鉈っす。 俺は今まで一度も日記とやらを書いたことが無い。学校の夏休みの宿題で最終日に全日分を書いた事ならあるが、世間一般的にはそれを日記とは呼ばないであろうorz今日は一日ダラダラ過ごしてました。んで暇なもんで日記でもつけようかと( ̄…