社会ねぇ・・・( ̄− ̄)

 無茶な事を言う客を殴りたくてたまらなかった24日14時30分。禾鉈です。半ギレです。

 客商売してる以上、感情は抑えてわかりやすく親切丁寧な説明をしなければならない事はわかってます。でも人間嫌い+攻撃的な性格の俺にんなこたぁ出来ませんd(⌒ー⌒)
いやね、十分な教育を受けていない職員が取ってきた契約に説明不足故の苦情が出るのは当然なんですよ。んで担当者の俺に苦情が来る。みなさんこんにちは、苦情係りの禾鉈です。ぶっちゃけ俺が生まれる前の契約に責任なんぞ持てるか!

 俺の勤め先は、十分な研修もしないまま保険契約を取りに行かせるような所です。だからトラブルは日常茶飯事、ほとんど詐欺ですよコレ。んなもんだから担当者は欝になる確立が異常に高いんです。俺もそのうち精神科に行く羽目になるかもね><b

 世の中の人はみんな想像を超える苦労してんだよね。でもそんな苦労をしても見返りはギリギリの生活しか出来ないくらいの給料のみ。その給料から奪った税金を無駄遣いする政治家連中は恥を知れ。犯罪者を俺らの税金で生かしておくのも不満だ、それこそ無駄だ。


 

  話がそれていくのは俺の特徴の1つです。