東京国際フォーラム行き決定!

kanata-o2005-02-23

 ポルノ大好きです。目を閉じれば今も色鮮やかに思い出すアノ声、アノ音、アノ興奮。もうこれ無しでは生きていけません。俺は毎日楽しんでいます。
 わかっていると思うが、俺の言っている【ポルノ】とは「サウダージ」や「アゲハ蝶」等の曲で有名な『ポルノグラフィティ』の事であって、18歳未満禁止の『ポルノ』ではありません。18歳未満禁止の「ポルノ」の方が先に脳内に浮かんだ人はオッサンかオバサンです。アーティスト、18禁両方同時に浮かんだ人は正しく成長している若者です。喧嘩腰な禾鉈です。

 今日ライブのチケット購入しました、比較的良い席が当選しました。でも予約時に公演日を違えて申し込んでしまった事は内緒Death。・・・orz
 俺は2002年から毎年1回はライブに行ってますが、やっぱり好きな曲が生で聞けるっていいですね( ̄▽ ̄)b !テレビでは聞けないような裏話(でも大勢に話しちゃってるからその時点で裏話に非ず)も聞けるからねd(⌒ー⌒) グッ!!
 もう今から楽しみで仕方が無い。やっぱり何か一つでも熱中できるものがあるのはいいですね♪


 
こんなクソ日記を読んでしまうという悲劇に見舞われたあなた。何かに熱中してますか?たまには自分を解放しませんか?