2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vsC大阪

明日は数年ぶりの長居へ 藤田がまだ怪我していたり、完全じゃない選手が多いけどどうなるか・・・ 大西、松田などの若手に期待 長居の満開の桜は甲府のVENT(風)で散らせます。 ※強気に書くと負けるんだよなorz

名古屋1−3甲府

お互い1.5軍での試合。激しい雨と厳しい寒さの中で甲府が快勝しました。 甲府は前半にFW⑱長谷川が先制点。後半開始直後にFW⑯バレーが追加点。その後バレーのシュートが相手DFに阻止され、こぼれ球をMF⑦石原が押し込んでゴール。試合終了間際に失点するも…

お菓子杯

明日は甲府発のお菓子杯です。 今までは何気なく見ていたものが、今季J1昇格を果たした甲府にも参戦権が与えられた事によって強い興味の対象となりました。明日はネット速報みながらチップスター様をおいしくいただこうと思います。 気になる布陣ですが、大…

今すべき事と出来る事 

甲府の応援歌は超大人数+メリハリが付けばかなりクオリティの高いものだと思う。しかし現状では人数も少なくメリハリも無く、「念仏」と言う表現が良く当てはまる。 試合内容が悪かったりすると試合後にコールリーダーから「勝たせたかったらもっと声出そう…

3→1

今日の福岡戦は明らかに甲府が勝てたであろう試合だった。 他のチームだったら確実に点が取れるシーンで取れなかった甲府。正直福岡の守備はそんなでもなかった。俺の脳内スコアは3−1。 今日の甲府は見ていて歯がゆい試合内容だった。攻撃の核のSB32番杉…

何やら不安な情報が・・・

明日は共に昇格した福岡が相手ですが、甲府に何やら不穏な噂が・・・ 開幕からスタメンで出てきた選手が怪我ででられないやらなんやらどうやら・・・

鹿さんごめんなさい

鹿島3−1甲府 負けましたorz レベルが違いすぎますorz 小笠原や本山、内田さん方は背中にも目があるんですか? 自由自在なパス回し、パスカットのタイミング、スピード、全てにおいて太刀打ちできなかった感があります。真面目な話、よく3失点ですんだなぁ…

鹿島戦

18日に川崎相手にJ1初勝利を上げた甲府ですが、明日は鹿島スタジアムにて鹿島アントラーズと対戦します。今季今ひとつ調子が上がらない鹿島ですが、明日甲府に勝って波に乗ってくれるでしょうorz 予想先発 バレー 堀井 宇留野 倉貫 石原 林 山本 秋本 アラ…

J1初勝利

J2万年最下位の甲府がJ1リーグ戦で初勝利を上げました。 小瀬では試合終了後から勝利の味に浸っていましたが、帰ってきてニュースや甲府関連の掲示板を見ていて思わず涙してしまいました。 甲府 1-0 川崎F 嬉しすぎて試合の展開なんて覚えていませんw 今日…

明日・川崎戦

明日18日はホーム小瀬で川崎戦。絶好調の川崎相手にJ1初勝利出来るか楽しみです。 予想先発 バレー 長谷川 宇留野 石原 倉貫 林 山本 秋本 アライール 杉山 阿部 SUB GK 松下 DF 井上 DF 池端 MF 鶴見 MF 奈須 MF 保坂 FW 堀井 MF藤田は怪我が回復していれ…

いまさらだけど

ポーション飲んで体力回復♪すごいまずくて最大体力減少♪武勇伝武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪レッツゴー♪ いやね、今日コンビニ行った時に見かけたから買ってみたんだけど、コレ凄いです。 何が凄いかって言うと、そこはかとなく太田胃散の味がするんです。…

J1第2節終了

大分 1-1 広島 C大阪 1-6 G大阪 大阪ダービーはガンバが勝つ確立が高いなぁ。 18日の川崎戦、甲府の守備力では新潟・京都以上に失点食らうこと確実。勝ち点を貰うためには超攻撃的布陣で挑んではどうだろうか?超攻撃的って言うか捨て身、諸刃の剣です。…

vsジェフ

俺の予想なんぞカスリはすれど当たりはしないんじゃ(゚Д゚)! フクアリ行ってきました。そして勝ち点1を頂いて参りました。 ジェフユナイテッド千葉 2−2 ヴァンフォーレ甲府 得点者 前半36分 ハース(千葉) 後半4分 阿部勇樹(千葉) 後半22分 堀井岳也(…

さてと

暇なので明日の先発予想と各試合の勝敗予想をしてみる 甲府 GK 01 阿部 DF 32 杉山 DF 15 アライール DF 20 ビジュ DF 05 井上 MF 07 石原 MF 31 林 MF 08 倉貫 FW 11 宇留野 FW 16 バレー FW 18 長谷川 SUB GK 22 松下 DF 02 秋本 DF 04 山本 MF 06 奈須 MF…

やはりと言うか

色々なブログを見てまわっていると、やはり開幕戦での甲府の応援について書かれたものが多いです。 サッカー関係のブログリンク集 十人十色、価値観が全く同じ人間はいないなぁと言う事が良くわかります。 でもこうやってみんな応援を気にしていると言う事は…

開幕戦

甲府0−2清水 負けましたorz でも地元にプロのサッカーチームがある事に幸せを感じていました。 小瀬は天気が良く、顔が日に焼けて赤くなって痛いです。 清水サポーターのみなさん、オグコールありがとうございました。 甲府サポの応援について思った事を・…

夢の舞台へ

J連敗記録も作ってしまった 消滅の危機にも陥ってしまった お荷物と呼ばれた事もあった しかし フロントが変わった 監督が基礎を築いた サッカーを諦めない選手達が全力を出し続けた 応援し続けるサポーター達がいた そしていよいよ明日 かつては「夢」より…

明後日開幕

開幕までもうわずかですがこんな問題が起きています。 俺も実際に見に行ったんだけど、S席入場口となる場所に40組以上のシートが・・・。A席でも同じように張られていました。 確かにこの試合を良い席で見たいと言う気持ちはわかりますが、開幕までまだか…