鹿島戦

18日に川崎相手にJ1初勝利を上げた甲府ですが、明日は鹿島スタジアムにて鹿島アントラーズと対戦します。今季今ひとつ調子が上がらない鹿島ですが、明日甲府に勝って波に乗ってくれるでしょうorz


予想先発


     バレー
堀井         宇留野
 倉貫       石原
      林
山本 秋本  アライール 杉山
      阿部


まぁぶっちゃけた話、怪我とかカードとかで先発なんぞ予想できません。
毎回totoを買っているのですが、個人的なゲン担ぎでいつも甲府は負け予想にしています。俺は金運が全く無いのでtotoは絶対当たらないと言うゲンですorz



今回間違えて甲府勝ちで買っちゃった(´・ω・`)ショボーン
買ってから間違いに気づいちゃったんだもん|自室| λ............トボトボ