鹿さんごめんなさい

kanata-o2006-03-21

鹿島3−1甲府


負けましたorz
レベルが違いすぎますorz
小笠原や本山、内田さん方は背中にも目があるんですか?
自由自在なパス回し、パスカットのタイミング、スピード、全てにおいて太刀打ちできなかった感があります。真面目な話、よく3失点ですんだなぁと思ったよ。何故鹿島はこんなに凄いのに3節終了時点で勝ち点4しかなかったんだ?
鹿サポのみなさん、僕は鹿島アントラーズ様から勝ち点を頂ける気でいました。そう思っていた事をここに深くお詫び申し上げます。



ここから毒舌(?)
柳沢に日本代表のFWはもう無理だと思う。スピードとポジショニングはさすがだと思うけど、球際でのテクニックと集中力は以前より格段に落ちたと思う。あの頃(どの頃?)の輝きはもう彼には無いと強く思った。日韓大会の時のメンバーはもうほとんどを外していいと思う。正直言って展開力もスピードも期待感ももうないもの。



負け試合なのに、負けた相手が鹿島だと言うことに少し感動した俺。ああ、J1なんだなぁと。