2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某茄子

国家公務員は本日支給されたらしい某茄子。この不況の中支給されない会社も数多いが、僕の就職先では支給してくれるらしい。ただし『1・0ヶ月分』と言うもっぱらの噂だ、冬は0・5か?。 その噂通りなら、僕は7月中に十ン万円位はもらえるはず。支給され…

しまつた

試合終わったら続き書くとか言って、もう試合終了から何時間経過したやらwJ2順位表 1 京都パープルサンガ 勝ち点・44 得点・33 失点・15 2 ヴァンフォーレ甲府 勝ち点・27 得点・33 失点・23 3 アビスパ福岡 勝ち点・26 得点・22 失点・16 4 サガン鳥栖 …

草津 1-2 甲府

昨日予想するの忘れてたよorz草津 1-2 甲府 湘南 4-3 鳥栖 徳島 1-2 京都 福岡 0-3 札幌 甲府は後半7分に失点。しかし同23分に藤田のFKがゴール右隅に入り同点。後半ロスタイムに相手ゴール前で山崎のFK→津田→須藤が押し込んで逆転。そしてそのまま試…

昨日の続き

昨日は日記を書いた後、12日のポルノグラフィティのライブに行った人のブログを探してみました。いやぁ、結構あるんだなぁw 見ていると、まだこれからツアーに参戦する人のために曲目を書いてない人・お構い無しに書きまくってる人、初参戦で興奮が日記か…

SWITCH

ポルノグラフィティのライブに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ いやぁ楽しかった。まだ終わっていない公演もたくさんあるので詳しい事(曲目など)は書けませんが、盛り上げる所と聴かせる所がはっきりしていて良かったです(T-T) ポルノのライブに行くたびに毎回…

もちろん昨日の予想なんぞあたりゃせんわw 札幌 0-0 徳島 横浜FC 1-3 仙台 京都 3-2 福岡 鳥栖 0-1 草津 甲府 2-2 湘南 甲府は前半にカウンターとFKから2失点し、嫌なムードでハーフタイムに入りました(0−2)。 俺は過去の経験から、このまま負けると…

ナイトゲーム

ハイハイ、ワンパターン日記の日がやってきましたよ。こらそこ、予想通りとか言わない!予想外のことして欲しいならネタをくれ!ネタ! 少々取り乱したが、明日は甲府vs湘南の試合です。今節甲府が勝って、2位の鳥栖と3位の福岡が負ければ甲府が2位浮上の…

勝った〜♪

W杯アジア最終予選、今夜北朝鮮に勝って2006年のドイツ大会に出場決定1番乗りしました(予選免除される開催国ドイツを除く)。この喜びをなんて表現していいかわからないが、とにかく嬉しいヽ(=´▽`=)ノ もう嬉しすぎて解説なんてどうでもいいやw 気に…

壁 荒波 

自分とこ以外のブログを見ると、大抵はあるテーマに沿っていたり形が決まっていたりする。おそらく自分の悩みや考えを恥ずかしげも無く書いているのは俺ぐらいだろう。だからこんなブログは他人が見ても何の面白みもないだろう。だがこれは俺のスタイルなの…

愛すべきチームが多すぎ!J2!

え〜、明日は鳥栖vs甲府が鳥栖にて行われます。 前回の対戦では鳥栖側に2名の退場者+監督の退場+キーパーがスローイング=奇跡のような試合展開で勝たせてもらいました。しかし今回はアウェー、しかも京都や山形といった強豪チームをメタメタに叩きのめす…

「いたずら」「興味」では済まされない

JR西日本・福知山線の事故以降、主に子供による置き石事件の発覚が相次いでいる。 ほとんどの子供が「JR福知山線の脱線事故は知っていたが、石を置いたら電車がどうなるのかを見たかった」などと言っているが、これは興味や親の監督責任などで済まされる問…