SWITCH

 ポルノグラフィティのライブに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
 いやぁ楽しかった。まだ終わっていない公演もたくさんあるので詳しい事(曲目など)は書けませんが、盛り上げる所と聴かせる所がはっきりしていて良かったです(T-T)

 ポルノのライブに行くたびに毎回思うのだが、男の参戦者が少なすぎる。今日なんて女20〜30人(もっと多いかも)に対して男1人位という比率。その少ない男の中でも、自らがファンである人数と彼女などの付き添いで来た人数の割合が6:4くらいだと思われorz
あと、ポルノグラフィティをアイドルのような目で見る女の子もとても多い。正直見ていてとてもとても痛いorz

 まぁ今日は疲れてるためこんなもんしか書きませんw
 様子や曲目が知りたい人は俺にメール下さい。俺のアドレス知らない人は・・・どうしようorz まぁ日記にレスつけて俺のアドレス聞くなり、自分のアドレス載せるなりしてくださいw

余談 会場で販売されていたTシャツを買い、相方に着せて有楽町駅でサンドイッチを買って東京国際フォーラムに行こうとしたら『すみません、東京国際フォーラムに行きますか?付いていっていいですか?』とポルノのファンらしき女の子2人組みに聞かれたので、『はい』と答えて付いてきてもらいました(俺らが勝手にどんどん歩いていっただけだがw)。目的地に着いたのでその2人組みとは別れましたが、その後問題なく会場に入れたか気になりますwまぁそこまで行ったなら回りに大勢ファンがいるので嫌でも会場にはたどり着けるが(^-^;
グッズの力って偉大w