もちろん昨日の予想なんぞあたりゃせんわw
札幌 0-0 徳島
横浜FC 1-3 仙台
京都 3-2 福岡
鳥栖 0-1 草津
甲府 2-2 湘南

 甲府は前半にカウンターとFKから2失点し、嫌なムードでハーフタイムに入りました(0−2)。
 俺は過去の経験から、このまま負けると激しく思い込んでいました。落ち込みながら見ていた後半15分、長谷川が須藤→津田のパスを受け左足でシュート→ゴール。この1点で流れは甲府に。さらに後半31分、藤田が同点弾。0−2から追いつくという展開に観客(俺)は狂喜乱舞。その後も押し気味で試合を進めるが、ロスタイムにバレーがFKを直接狙って外した所で試合終了。結果だけ見ると引き分けだが、気分は勝ちでしたw

 そんなこんなで過ごした土曜日、明日の日曜はポルノグラフィティのライブに行ってきますヽ(=´▽`=)ノ
 んな訳で今日はもう寝ますorz