ナイトゲーム

 ハイハイ、ワンパターン日記の日がやってきましたよ。こらそこ、予想通りとか言わない!予想外のことして欲しいならネタをくれ!ネタ!

 少々取り乱したが、明日は甲府vs湘南の試合です。今節甲府が勝って、2位の鳥栖と3位の福岡が負ければ甲府が2位浮上の可能性がある大事な一戦。まぁ今までの結果や明日の組み合わせを見ると、京都・鳥栖甲府・は勝って当然のように思えるがorz

札幌  -  徳島 14:00 札幌ド
横浜FC -  仙台 14:00 三ツ沢
京都  -  福岡 14:00 西京極
鳥栖  -  草津 14:00 鳥栖
甲府  -  湘南 18:30 小瀬
6月12日(日) 水戸 − 山形 14:00 笠松

 明日の甲府は夕方から雨が降るという噂がありますw 観戦に行く人は必ず合羽などを持っていきましょう。傘は他のお客さんに非常に迷惑です。てかスタジアム(小瀬は陸上競技場だがorz)で傘をさすなんて非常識もいいとこですw
 そんなこんなで予想です。今回はハイテンションで日記書いてる故に全試合の結果を予想してみようw

札幌 0-0 徳島
横浜FC 1-1 仙台
京都 3-1 福岡
鳥栖 2-0 草津
甲府 4-2 湘南
水戸 1-2 山形

甲府サポ及び他サポの方々。俺の予想は当たらないから気にするなw