愛すべきチームが多すぎ!J2!

 え〜、明日は鳥栖vs甲府鳥栖にて行われます。
 前回の対戦では鳥栖側に2名の退場者+監督の退場+キーパーがスローイング=奇跡のような試合展開で勝たせてもらいました。しかし今回はアウェー、しかも京都や山形といった強豪チームをメタメタに叩きのめすほど調子のいいチーム状態。さらにもとから相性が悪すぎる相手。負けの匂いがプンプンしますな。確実に相手は3点くらい取ってくるだろうから、甲府はそれ以上の点数を取らなければ引き分けにもならないだろうorz
 ちなみに今俺が書いているこの時間帯。徳島vs横浜FCが試合してます。なんと横浜は2名の退場者を出してしまってる。二人とも1試合で2枚のイエローカードを貰うという退場の仕方。いったいどういう展開なのか気になります(-_-;)
 この試合、前半8分に徳島大場が決めて1−0。その後、10分に横浜FCジェフェルソンがイエローカード。同12分、横浜FC重田がイエロー。さらに同13分、横浜FCジェフェルソンが2枚目のイエローカードで退場。さらに44分、横浜FC重田が2枚目のイエローで退場。そして後半ロスタイム、徳島の冨士がトドメのゴールを決めて試合終了。

 徳島2−0横浜FC

 おい、なんだかんだ言って俺が日記書いてる間に試合終わっちゃったよorz
 展開だけ見るとどんな試合なのか凄く気になる(-_-;)
 この試合を観戦してた方、詳細教えて下さいorz

 しまった、大事な明日の甲府の予想忘れてた。まぁ無難に予想するなら 甲府0−3鳥栖だろう。鳥栖が相変わらずの攻撃であっさり3点。そして甲府も相変わらずの守備であっさり3失点。


 悲しすぎるorz