J1第2節終了

大分 1-1 広島
C大阪 1-6 G大阪
大阪ダービーはガンバが勝つ確立が高いなぁ。


18日の川崎戦、甲府の守備力では新潟・京都以上に失点食らうこと確実。勝ち点を貰うためには超攻撃的布陣で挑んではどうだろうか?超攻撃的って言うか捨て身、諸刃の剣です。そんな訳で考えてみた布陣↓


     バレー
長谷川       宇留野
  藤田     倉貫
      鶴見
井上 津田  池端 杉山
      阿部

SUB
GK 松下
DF アライール
MF 大西
MF 林
MF 石原
MF 奈須
FW 堀井



ええ、かなりふざけて考えましたヽ(=´▽`=)ノ
守備完全無視、川崎の凶悪弾丸攻撃陣は津田と池端の足でなんとかして貰いましょう。両SBがどんどん上がって実質2−5−3で、てか普段も2−5−3な感じだけど。長谷川・宇留野はプレス、藤田と倉貫の二人でさばいて井上と杉山がサイドからクロスを上げる。んでバレーを起点にシュート。鶴見はバックアップとロングボール要員。


かなり非現実的で無謀でバカらしい布陣。
絶対に実際には使用しないで下さいヽ(=´▽`=)ノ




                ってかする訳がないw




追記:小野信義ってニューウェーブ北九州にコーチ兼選手として移籍したんだ。去年J2で戦った選手が地域リーグで水さん(水越潤)とチームメイトになるなんてちょっと不思議な感覚だ。二人とも頑張れ(^ー^)ノ てか気づくの遅いよなorz