甲府 1-2 京都

いやぁ、世の中そんなもんですからヽ( ´ー`)ノフッ
甲府というチームは連敗をしている相手や、ホーム(アウェイ)で勝ち無し記録を更新している相手を勝たせてあげると言う心優しいチームなのですヽ(=´▽`=)ノ

まぁ負け惜しみはいいやw

今日は決定的なチャンスが何度もあったのに1点しか取れず、京都にポカーンとするような点の取られ方をされてました。甲府が勝っておかしくない展開に見えてたのは俺だけか?
それと今日は久々にアレを聞きました。それは審判への大ブーイングw相手のファウルは取らないわ、流すべき時に無意味に取って試合止めるわ、ファウル取る相手が逆だったりと・・・甲府サポは大ブーイングでした。京都のサポもあの審判で楽しめたかな?てかやっぱ審判の質が悪いね、全体的に。Jリーグであろうと審判の質はもっと上げるべきではないのだろうか?どこかのサイトで粗悪審判ランキングみたいなものがあったなぁ。
M田審判はもっとボール持ってる選手が良く見える位置に動く練習をしたほうがいいね、あと試合の邪魔にならない動き方も。あと取るファウルと取らないファウルもはっきりしてくれ。どっちがファウルしたかもしっかり見ててくれ・・・って思いっきりダメ審判じゃんw

そんなこんなで負けたウサ晴らしは終わりですw


京都はもう放置でいいやw
開幕前から昇格確定みたいなもんだしw