SWITCH

ポルノグラフィティのライブに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
山梨でのライブは初とのこと、狭いホールしかない山梨でどんなライブを魅せてくれるのか楽しみでした(^-^)
会場は県民文化ホール(大ホール)。俺が今まで行った会場(大阪城ホール東京国際フォーラム東京体育館フェスティバルホール(大阪))の中で一番狭かったです。人数が少ないせいかイタイ系の女子はほとんどおらず、盛り上がり方も他と比べると大人しかった気がします。
MCの中でアキヒトがハルイチに「ハッピーバースデイ」を歌ったりしていてかなり面白かったです≧(´▽`)≦
気になるセットリストですが、まだ秋SWITCHは始まったばかりなので公開しません(-_-;) これから行く人は楽しみに待っていてください。期待以上に面白いですからヾ(@~▽~@)ノ


本日の収支

ゲーム     −400円
駐車場代    −600円
飲食費     −980円
鮭冬葉   −1.050円
文房具     −350円


残金   90.215円