平日なのに・・・90万人いないのに・・・

A組◇味の素スタジアム        ◇11690人◇ FC東京1−2横浜
B組◇九州石油ドーム         ◇9876人◇ 大分1−0鹿島
A組◇東平尾公園博多の森球技場    ◇7614人◇ 福岡1−3浦和
D組◇山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場◇7526人◇ 甲府1−1名古屋
C組◇日本平スタジアム        ◇6367人◇ 清水1−2新潟
D組◇さいたま市浦和駒場スタジアム  ◇5155人◇ 大宮2−3磐田
B組◇等々力陸上競技場        ◇5029人◇ 川崎4−1京都
C組◇広島スタジアム         ◇2694人◇ 広島3−4千葉


今日の動員、平日の19:00キックオフの試合で7500人も。楢崎タソ玉田タソありがとうヽ(=´▽`=)ノ
試合結果はわざと動員順に書いてみました。清水や川崎より入ってるなんてすげぇw


肝心の試合内容は・・・前半は全く良い所無し。パスは繋がらない・セカンドボールは奪えない・シュートは打てない・走れない。考えられる最悪な状態を想像してもらえれば話は早いですorz
しかし前半にGK1阿部が相手のPKを止めた瞬間から甲府復活。後半はほぼ甲府ペースでの展開。後半開始早々にゴール前の混戦からFW17鶴見が決めて同点。その後何度か決定機を作るが相手GK1楢崎に止められたりと追加点は奪えず。


正直言って名古屋のGKが楢崎じゃなければ甲府が2−1か3−1で勝ってた内容。
逆に甲府のGKが阿部じゃなければ前半で勝負は決まっていて、結果は0−3か0−4になっていたと思う。
サッカーって何が勝敗を左右するかわからない。
今日は互いにキーパーがGJでした(・・;)