磐田2−0甲府

まぁ妥当な結果でしょw
内容的には磐田が5−0で勝ってもおかしくない感じだった。何本ゴールポストクロスバーを直撃してくれたかわかんないw


それにしても飯田組の福西のアニキは、ジーコ親分の御前試合だからってハリキリ過ぎですわ。うちの代役のきかない大事なキャプテンを壊してくれました。


それはともかく磐田は良い所でした。今日はちょっと暑かったけど街の雰囲気は穏やかで人は爽やか。想像していたよりも緑は多く、住環境はとても良いと感じました。
もし俺が磐田に引っ越すなら喜んで行くよ。引っ越す事は無いだろうけど。


もし山梨にヴァンフォーレ甲府が無かったら確実に磐田サポになっていただろうなぁ。俺。