甲府2−2磐田

後半ロスタイムに追いつかれてドローorz
でも前回新潟戦の大敗から選手達はよくやってたよ。
甲府は1.3軍、ジュビロは1.5軍みたいな布陣だったけど、強豪相手にいい感じで得点できていた。失点はいつもの事なのでDFには期待してませんw


まだ3節終わっただけだけど甲府はD組で一位。まぁ予選突破できるなんて思っていないんで冷静なもんですw


しかしジュビロ、リーグ戦でもこんな試合やってるんならダメだろ。あのジュビロが輝いてなかった。綺麗にでも強引にでも点を取ることができるイメージのジュビロがゴール前ではグダグダと言うか頼りなかった。川口って反応落ちていないか?


まぁなんと言うか、2強時代のイメージが強すぎたためか1.5軍だったためか今日のジュビロにはあまり魅力を感じなかった。


甲府?攻撃も失点もいつもどおりでしたよ?w
勝てそうな試合もロスタイムで逃す、それが甲府クオリティ。