いささか放置気味w

 え〜、ワンパターンで申し訳ないが、明日はホーム小瀬で甲府vs徳島の試合があります。
 僕としましては今節こそ失点ゼロでお願いしたい。な、池○・杉○・津○・青○選手様。
 いやね、決して彼らの守備が悪いとか言いたいわけでは無いのですよ。むしろ全員守備が悪い。ってかパスは待って受けるもんじゃない、自分からもらいに行くものなんだ!突っ立ってボールが来るのを待つから奪われてカウンター食らうんDeath!攻撃力はあるのに決定力は低く、圧倒的に攻めながらも一度カウンター食らえば勝てないんDeath!
 なんか今日の日本代表の試合を見ていてVF甲府の試合を思い出しました。まぁみなまで言わずとも、俺が何を言いたいかは甲府ファンには伝わろう(無理)。
 まぁいいや、明日の予想を少々。
 甲府1−1徳島
 前半の早い時間に真ん中から突破してさりげなくゴール。そしていい感じで守っている後半40分台にきっと左側を崩されて失点。

 俺としては1−0か2−0が希望なんだが、恐らく完封はないだろう。もちろんファンとして勝ってほしいのだが、最悪0−0で終わって欲しい。てかいい加減に失点減らせorz