甲府5−0徳島 終了 次節 vs鳥栖 鳥栖 6・4 14:00

 え〜、結果的には圧勝でした。
 今日の甲府は全体的に動きが重く感じました。もしかしたらじっくり攻める作戦だったのかもしれないが、今までのスピードに乗った攻撃ではありませんでした。それでも中央を突破したりしてゴールしてました。今日はDFも頑張りましたが、やはりまだまだ隙だらけでした。もっと相手選手にプレッシャーかけないとどんどん攻め込まれてしまうと思う。結果だけ見ると甲府の完全勝利だが、パスの制度・選手の動きを見ると徳島の方が効果的なサッカーをしていたように思いました。徳島はあれだけのサッカーが出来るのになんでこの順位なんだろう?
 それと今日は試合開始前とハーフタイムに阿波踊りのイベントがありました。日本人には心地よいリズムとハキハキした踊りが見ていてとても面白かったです。徳島っていいなぁorz

 まぁ俺の文章ではどういう展開か分かりにくいでしょう。だがそれは仕方が無い。何故かと言うなら「文章で説明するのがめんどくさいから」だ。

 苦情は受付ません。
 
 だって俺わがままでめんどくさがりだもんヽ(=´▽`=)ノ