風邪

 え〜、風邪引きました( ̄▽ ̄)b!
 原因は長野県松本市松本平広域公園球技場アルウィン」にて行われた、ヴァンフォーレ甲府vsザスパ草津の試合を見て帰ってきた夜のこと。疲労のために布団をかけずにTシャツ1枚で寝たことによるものと思われ。喉痛いです。頭も少し痛いです。腹は普段から痛いです。周りの友達がほとんどヲタ(小)なのもとっても痛いDeath。まぁ類は友を呼ぶと言うし。このブログを読んでる君も、そんな僕達の素敵な仲間さd(>_< )

 まぁ前フリはもういいや。ぶっちゃけ前フリを考えてたら本気で書きたかった事忘れたしなorz

 そういやちょっと前の話題だけど、某コンサドーレ札幌のエ○イ人が、年端も行かぬおにゃのこを正月にお買い上げになられたとか。ぶっちゃけた話、このエ○イ人が捕まろうが売春女が性病にかかろうが知ったこっちゃねぇ。だが俺の好きなサッカーの評価を下げるような事は許せない。まぁだから何だという話だが。この某札幌チームの選手は前に飲酒運転だかで事故を起こしているし、数年前(?)には某アビスパ福岡だかの選手も部屋におにゃのこを連れ込んでシュート決めてたし・・・。他にも色々な不祥事があるんだろうなぁorz

 まぁ何を言いたいかと言うと


 
  誰か俺の風邪早く治して下さいorz
       喉が痛くて辛すぎるorz