だらけ中ヽ(=´▽`=)ノ

 ゴールデンなウィークも終わってしまい、仕事と言う現実に戻りましたが皆様どうお過ごしですか?
 僕は今とてつもなくだらけてます。仕事中に寝ました、ハイ。

 ゴールデンウィークには横浜に行ったり、バーベキューしたり、松本に行ったりととてつもなく遊びました。我が愛するヴァンフォーレ甲府は厳しい日程の中3連勝してくれました。そのうち2回はアウェー戦、アウェーに弱いこのチームが頑張ってくれて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
 だがしかし、休みが多いと休み明けの仕事で受けるダメージはいつもの数倍になります。皆様もそう感じているのではないでしょうか?いや、感じていますね?感じているはずだ!感じていなければおかしい!
と、少々興奮気味になってしまいました。いやね、僕が何を言いたいかというと、




  連休カムバック!仕事Fuck You!!



 そんなこんなでまた1週間みっちり働きますorz