将来とか今後の自分とか

 転職先探し中w
 まぁ思った通り良い転職先なんて見つかるはずも無くorz
 「贅沢」とか「世の中をなめ過ぎ」とか思われるかも知れないけど、俺の理想はこんな感じ↓
● 正社員
● 土・日・祝・年末年始休
● 地元
● 自分と配偶者が普通に生活出来るくらいの給料(注・俺はまだ独身ですw)
● ノルマ無し
● 保険系業務無し
● 就業時間8:00〜18:00の間くらい
● 接客無しw

 おお、なんて贅沢なんだろうwまぁこんな希望なんて絶対通りっこないから、せめて「最低限コレだけは満たされてナイと」って言う希望も書き出してみようヽ(=´▽`=)ノ
● 正社員
● 自分と配偶者が普通に生活出来るくらいの給料(だから俺はまだ独身だってば!)
● 保険系以外
● 休みの日が固定されてる

 これでも十分贅沢だなorz
 ちなみに今の給料は手取りで約127.000円。保険で自爆(自分で自分に死亡保障のみの保険を掛けて実績を上げる事)した分が約12.000円。つまり127.000−12.000=115.000円。去年の俺の手取りが124.511円だから実質去年より少ない。しかも、ノルマの為に自分をマトモな内容の保険に入れた分の掛け金が約10.000円。115.000−10.000=105.000円。
 思い責任とノルマを背負わされた上にバイト並かそれ以下の収入。
 今の日本、こんな収入で人並みに生活できますか?