第2クール

 え〜、明日14日、仙台にてベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府の試合があります。
 今回のアウェーは遠すぎる為行けませんorz

 第1クールで戦った時は1−1で引き分け。仙台は勝ち点11で現在8位。まぁ負傷者や運の悪さで勝ち点に恵まれずこんな順位にいるが、本来の力が発揮されれば確実に甲府より強いチーム。上位にいて当然の力は持っているはず。個々の選手の能力も他のJ2チームより高いはずなんだけどねw

 まぁ俺の当たらない予想を書いておこう
 仙台2−1甲府
 怪我をしていた主力が復帰、甲府の守備のミスを見逃さず確実に決めてくるだろうな。甲府は数打ちゃ当たる攻撃で1点。まぁここまで自分の好きなチームをけなすのは俺ぐらいだろう。おお、ネガティブ( ̄▽ ̄)b!

 そんなこんなで中身の無い俺の日記は今日も書き終わりましたとさw