少しだけでも

年明け早々にヘタレました。


俺の数少ない友達の中でも、今現在心を開いて話が出来る本当に貴重な友達と話をしました。
俺を肯定してくれる事も否定してくれる事も、言い方を変えれば優しい事も言ってくれて厳しい事も言ってくれました。厳しいと思うって事は、俺がそれをわかってはいるけど受け止め切れていないって証拠であって、そこを吹っ切ればいいという的確なポイントだと感じました。


まだまだ時間はかかるけど、そいつの言ってくれたように上がっていかなくちゃなぁ。


どう考えても恋愛における人間関係で、2005年より悪くなる事は無いんじゃないかと思う。仕事だって辞めちゃったけど、今度こそ自分に合うものを見つけられるチャンスなんだろうな。


傷は舐めながら癒していけばいいんだし、痕は残るだろうけど同じ部分に同じ大きさの傷はもう付かないだろう。


今年はもっと周りの甲府サポと話をしてみようかなぁ。甲府が好きな者同士だし、ヤマアラシのように針を出し合って近づいて傷つけ合うことは無いだろうしね。