かなりの人は興味が無いと思うが・・・

JFL愛媛FC、来期J2に昇格してきそうです。


この愛媛FC、既にマスコットもいてHPもいい物が出来上がっています。HPではプレーヤーやスタッフの紹介ページに似顔絵(?)が載せてあったりしてかなり楽しめます。


この似顔絵ですが、個々の特徴を上手く掴んでいて思わずニヤリ( ̄ー+ ̄)としてしまいます。


マスコットはとても愛媛らしく、こういう系をマスコットにしたのは愛媛だけではないでしょうか?徳島が連れてきたマスコットはヴォルティス専用のものではないそうですし。

このチームのカラーは言うまでもなくあの色です。これ以上わかりやすく、また愛着を持ちやすいカラーはないんじゃないでしょうか?
きっとイメージソングはSEX MACHINEGUNSのあの曲で間違い無い!油断しているとあの果物の名前を連呼するから気をつけろ!



http://www.ehimefc.com/pc/index.html