天皇杯

そういや昨日天皇杯4回戦あったんだわ、忘れてたorz

鹿 島 7-0 ホンダロック(13:04/カシマ/4,158人)
大 分 3-2 東京V(13:00/大分ス/5,512人)
名古屋 1-0 アローズ北陸(13:04/富山/10,312人)
大 宮 1-0 京 都(13:00/大宮/2,638人)
浦 和 2-1 山 形(13:00/駒場/15,772人)
F東京 2-0 福 岡(13:00/味スタ/7,346人)
横浜FM 4-0 仙 台(13:00/三ツ沢/6,625人)
川崎F 5-1 佐川急便東京SC(13:00/等々力/3,389人)
 柏  2-2(3PK1) 神 戸(13:01/柏/2,738人)
C大阪 1-1(4PK1) Honda FC(13:04/長居2/2,823人)
磐 田 4-0 鳥 栖(13:00/ヤマハ/3,980人)
新 潟 1-0 草 津(13:02/新潟ス/10,892人)
広 島 3-1 水 戸(13:01/広島ビ/3,076人)
清 水 5-0 徳 島(13:00/日本平/3,818人)

見事にJ1勢が順当勝ちして波乱の展開は一つもありませんw 昨年はJFLの草津がJ王者の横浜Mを破るなど、J1が格下のチームが負ける展開があって非常に面白かったのだが、今回は全くそんな事が無くて非常に面白みがありませんw
まだG大阪 vs 横浜FC(万博)と千 葉 vs 甲 府(市原)の試合が残ってるけど、G大阪も千葉もJリーグでは強豪チームなので、J2勢が5回戦に進む事は無いだろう。
今の甲府がジェフ相手にどこまで出来るか見て見たい気もするけど、J2の昇格争いが激しいからきっとレギュラーは出さないだろうな。なんとも複雑な気分です( ̄~ ̄;)