久しぶりに

kanata-o2005-11-03

友達とカラオケでオールしてきましたヽ(=´▽`=)ノ
昨日の夜、電車に乗って東京まで行って友達5人と合流。計6人で23時から翌朝6時まで篭ってましたwちなみに俺の歌った曲は↓

One (RIP SLYME
黄昏サラウンド (RIP SLYME
夏の思い出 (ケツメイシ
うたかた (ポルノグラフィティ
サボテン (ポルノグラフィティ
サボテン Sonority (ポルノグラフィティ
空想科学少年 (ポルノグラフィティ
渦 (ポルノグラフィティ
アンバランス (KICK THE CAN CREW
時の扉 (WANDS
a Day in Our Life (嵐)

6人で7時間篭ってて11曲しか歌ってねぇw てか何歌ったか覚えてねぇw しかも俺途中で寝たしなw
歌った曲を洗い出してみると、かなり偏ってるなぁと。普段はポルノとKICKがもう少し多いけどw 俺って許容範囲が狭いなぁ、しかもカラオケで一般ウケしない曲ばっかりだw

それでもみんなと共有できる時間と空間と感情はとても居心地が良いから、また機会があればどこにでも行くんだろうなぁヽ(=´▽`=)ノ