Bubble

kanata-o2005-11-01

今日の日記のタイトルは、単純に考えるだけでは俺の意図する言葉につながらないだろう。

一度心の奥底に響いた曲と言うものは、いくつ年を重ねてもずっとそこにあるものだと思う。その時の感情や自分の信じている事が表現されていて、上手く言えない心境を自他に伝えてくれる。他人と本当に共感出来るかどうかは別として、自分にだけは絶対に伝わり、癒やしや元気を与えてくれる。

今の俺の心境は、今日の日記のタイトルを少し難しい日本語に直した単語を曲名に持つ曲。不思議なもので、今の気分にピタリと当てはまっている。

今ここを見てる人はどんな気分でどんな曲とシンクロしてるんだろう。
そう思うと色んな曲を聴いてみたくなってきた。だから今日の日記はここで終わり。