のんびり・・・(@ ̄◇ ̄@)

 今日はとてつもなくのんびりと過ごしてました ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
 午後1時頃に起きて飯を食べ、車の掃除をしている途中の3時のおやつにみたらし団子とお茶をいただき、掃除終了後はダラダラとテレビ見てましたヾ(=・ω・=)
 夕飯後、某村づくりをしている番組を見た後一人で夜のドライブへ。窓を開けると夜風がとても気持ちいい・・・てか寒いんじゃ(゜Д゜)!今の季節夜はまだ寒いのに何で窓全開にして走ったんじゃこのアホ!と自分で自分に怒ってみたり( ̄∇ ̄;)

 今日はとても天気が良かったのに昼間出かけなかったのはちょっともったいなかったかな?でもたまにはこんな日もあっていいんだろう♪