4月15日(金) 2005 J2リーグ戦 第7節

 徳島 1−1 甲府

 引き分けかよ。まぁアウェーで負けなかっただけ良しとしよう。

 最近の甲府は攻撃的で見ていて面白いのだが守備がボロすぎる。開幕から全ての試合で失点している。守備が弱い分を攻撃力で補えればいいのだが、決定力が無いためそれも望めない。ここのところFK・CK・PKが元での得点しか無い。

 そこで甲府の攻略法を考えてみた。自分がファンのチームの攻略法を考えてどうするとか言うツッコミは却下です。文がつながっていないと言うツッコミも却下Death。だってこの日記は俺の気分で思いついたこと書いてるだけだしw
甲府はセットプレーでしか点を取れないのでFK・CK・PKを与えない
 ↑の事柄を実行し尚且つ普通の守備力があれば、流れの中で得点できない甲府には負けない
■普通に攻める
 ↑甲府は守備がグダグダなので普通にやってれば1点は必ず取れる。

 ヤヴァイ、攻略法ではなくただの悪口になってしまったorz
 てかファンにここまで言われるなんてひどすぎるよ(言ったの俺だが)

 まぁそんな訳で甲府の勝利を心から願っています(┰_┰)