何故平日に??

 4月15日(金)J2 第7節 徳島 vs 甲府(19:00KICK OFF/鳴門)

 平日かよorz
 いやね、夏場の試合なら水曜の19時キックオフなんて珍しくないんだけど今は春、しかも平日の金曜の夜開催って・・・orz
 徳島は開幕戦以来ホームでの観客動員数が減り続けてるんですよ、それなのにさらに来場者が少なくなる日程って・・・まぁ開幕前から決まってた事だから仕方ないけどorz
 徳島と甲府は明日が初対決、そんな訳で試合展開とか想像できません(眠いのでそんな時間ありません)。まぁ今までの試合通り甲府が攻撃しまくるけど決められず、逆にカウンターくらって失点ってとこかな?ぶっちゃけた予想、徳島 1−0 甲府 だな。甲府はホームでは滅多に負けないが、アウェーでは滅多に勝てないしw

俺は明日も普通に仕事なので応援行けません。おとなしく某サッカーサイトで経過を見守ります。

 ガンバレ!ヴァンフォーレ甲府!(最低でも引き分けキボンヌ)