kanata-o2005-04-11

 この時季にこたつでうたた寝、久しぶりにおもろげな夢を見たw

 場所はどこかの宴会場らしき所、そこに高校3年時のクラスメイトが集まってる。俺の嫌いな奴の姿がなかったのは、とてつもなく俺らしいキャスティングだと思う。そこの会場でマイクを持ち歌い狂う馬鹿が3人、俺と友人Fと友人H。ココロオドル(nobodyknows+)やイツナロウバ(KICK THE CAN CREW)を完璧に歌い上げ、みんなその音楽にノリ熱狂する。
 普通では考えられない素晴らしい光景、俺の妄想ってなんて素敵なんだろうw

 まぁそんなこんなで目が覚めてしまい、今ここに書き記している訳ですが・・・誰かネタ下さいorz ネタと給料が少なすぎて困ってまつw