J2:第2節 甲府 vs 仙台

 え〜、サッカーが好きです。ほうとうが好きです。暑い夏が好きです。でもやっぱり現金が一番好きです。禾鉈です。

 明日は小瀬陸上競技場にてJ2第2節、ヴァンフォーレ甲府VSベガルタ仙台の試合が行われます。もちろん見に行きます。生きがいですからorz
 前節、対コンサドーレ札幌戦では終始押し気味で試合が進んでいたのですが、結果は引き分けでした。しかし今まで攻撃力の無かった甲府がシュートを結構撃っていたので、なんだか嬉しい春のヒトトキでした( ̄▽ ̄)b!

 既にみなさんお気づきでしょうが、サッカーのある日の前日はサッカー系ネタの前フリ用日記と化します♪
 サッカーのある日は、素人禾鉈の今日の見解(ヴァンフォーレ甲府のみ)を書く気でいます☆






なんてったってネタが無いからねd(⌒ー⌒)!