やはり・・・ね・・・

昨日の日記で腹痛の事を書きましたが、今日もバッチリ激腹痛Death(⌒ー⌒)b
なんかね〜早く何とかしないとマジでやばそうだorz

まぁそんな事はさておき、最近【舞・HiME】と言うアニメにハマってしまいました。アニメにこんなにハマるなんて、小学校の時に見た「エ○ァンゲリオン」以来ですorz

きっかけは、深夜に友人cの部屋へ押しかけた時。カラオケに行く仲間が集まる間の暇つぶしにチラリと見たあの瞬間です。その時はなんとも感ず、そのままカラオケに行って瀕死になって解散したんですが、この前本屋に行ってそのアニメの漫画版を立ち読みしてしまったのです。軽く読んでみるつもりだったのがいつの間にか熟読してしまい、

『やヴぁい!(・∀・)イイ!』

と、僕の心の中で何かがハジけました。
それ以来、漫画はとりあえず買い、アニメも友人cの協力を仰ぎ、日々精進しています。

友人c、本当にありがとう♪



これで僕も完全に『おっきいおともだち♪』の仲間入りさ☆(T▽T)b グッ!