体調不良

何故だろう?最近、夕飯を食した後に必ず素敵な激腹痛が僕を迎えに来てくれる ( *・ω・)ノヤァ

そこで原因を考えてみた。
1・食べすぎ
残念ながら若かりし日ほど食べる量は多くない。
2・飲みすぎ
飲酒運転で捕まる可能性(大)なので飲んでない。
3・貧乏
これは元からだし。ってかそんなんが原因になるわきゃねぇ。
4・仕事のストレス
正解!!いや、まさにそれだよ!おそらくそれだよ!きっとそれだよ!

いやね、僕は全くの他人と話すの大嫌いなんですよ。話してるといつも殴りたくなるんですよ、ハイ。てか軽い対人恐怖症なんですよ、たぶん。保険系の仕事なんて苦情受付係ですよ?マジで。

てな訳で『引きこもり系お仕事』があったら教えてください。もちろん生きていくのに困らない程度の条件で。教えてくれた方には、30秒ほどお礼の念をお送りさせていただきます。


まぁそんな仕事なんてないだろうけどね( ̄▽ ̄)b グッ!