3月1日

 3月です。花粉症です。金欠です。禾鉈Death。

 気づいたらもう3月、時間が流れるのは早いものです。そういえば俺の住んでる地域では、今日が卒業式という高校もあるようです。
 俺の高校卒業の日はとてもさっぱりしてました。女子は泣かないし、卒業式前日から学校サボる奴はいるし、卒業式後にクラスの奴等は名残惜しむ事無く普通に帰っていったし。あいつらみんな元気かなぁ・・・そろそろ誰かが結婚したっていう噂が流れてもいいと思うんだけどなぁ・・・orz

 学校に行っている間は凄く仲良かったのに、今では全く話してない人も多くいます。
 学校に行っている間も仲がよく、今もよくカラオケに行ったりする仲間もいます。
 
同窓会やらないかなぁ・・・まぁあのクラスでは、みんなの性格的に無理だろうorz