vs鳥栖

kanata-o2005-10-30

鳥栖 1 - 2 甲府 (14:05/鳥栖/7,552人)
得点者:'5 鈴木孝明鳥栖)、'59 バレー(甲府)、'70 須藤大輔甲府

アウェーだったため試合は見て無いけど、良く勝てたなぁと思った。
開始早々に点を取られ、前半に点を取れなかったので正直諦めてた(-_-;)

今節は京都以外の上位が揃ってグダグダな結果で、福岡は京都に負け、山形は湘南に負け、仙台と札幌は引き分け。これは今節で2〜6位のチームは勝ち点3取れない流れなんじゃないかと。そしていつもそんな空気を読んで流れに乗っている甲府は、今回も期待を裏切らずに乗ってくるんじゃないかとorz

そんな事もあって今日は勝てないと思ってた。相手鳥栖だし( p_q)エ-ン

今年のJ2は例年以上に面白い3位入れ替え戦出場枠争いをしていて、現時点で勝ち点5差の中に甲府(勝ち点59)、仙台(57)、札幌(55)、山形(54)の4チームがいる。あと残り6試合の中でどうなっていくか予想できませんw

俺としては、長年J2で力を付けてきた山形が巻き返すんじゃないかと思う。
俺は甲府サポだし、甲府にはJ1に行って欲しいと思っている。でもそう言う気持ちと反対に、まだ昇格しないで力を付けて欲しいとも思っている。J1は勢いだけでどうにかなるもんじゃないし、失礼な話だが、昨期と今期の川崎と大宮を見ているとその違いが良くわかる。