甲府 0−3 京都

 え〜、酷すぎる。
前半24分に打たれたミドルシュート甲府の選手に当たってゴール。
前半33分に打たれたミドルシュートにキーパー反応せずゴール。
後半18分に突破され打たれたシュートがゴール。
全てマークの甘さ、統率の不出来、選手のレベルの低さが原因の失点です。もっとしっかりマークして下さい・相手の動き見て下さい・もっと早い段階からプレッシャーかけてください・鶴田(GK)と佐藤(GK)と青葉(DF)は出さないで下さい。役に立ちません・意味ないです・選手枠の無駄です。

 今日は0−2になった時点で選手がやる気無かったです。試合見に来た人たちは後半にチャンスがあっても期待しないようになりました。
 ふと思ったが、甲府の選手は全く仕事(サッカー)が出来ないのに給料もらってる訳なんだよな、いいのか?役に立たない選手を何人も取らないで、使える選手を獲得して欲しい。

 まぁ時節はアウェーだ、期待はしないでおこう。