悪夢再び

kanata-o2005-04-19

 今日17:30頃にラジオをつけたら

              ⇒

が流れていました。きっとネット漬けになった若者が調子に乗ってリクエストしたのだろう。だがネタが通じるかわからないラジオ番組にマイヤヒーをリクエストした勇気を称え、君に「勇者」の称号を与えよう!ただしレベルは1だがなw君のおかげで大爆笑させてもらったよ。ありがとう。でももうリクエストしないように、痛いから。
 まぁ今更この曲については語る必要が無いだろう。知りたい人は検索してみて下さい。知ってる人は笑ってやって下さい。忘れたい人は後頭部を何か硬いものに思いっきりぶつけてみて下さい。