結果・・・

 勝ったよ、4−1で( ̄▽ ̄)b!

 でも今日はとてつもなく暑かった。選手も暑さで動けないし、応援団もいつもよりテンション低めだったし、その他サポーターもぐでぐでだったしorz

 そんなぐでぐでの中、前半5分で先制。その後もコーナーキックから追加点をあげるなど、前半で3−0。後半に入り1点返されたものの、4点目をあげ突き放す。今日はしっかりボール追いかけてたし、みんな自分の役割をこなしてました。

 ようやく勝って成績は1勝1敗2分、現在7位。だけど第4節の時点では順位なんて関係ない。あと40試合を戦い抜く基盤を作るだけだしね。次はアウェーで湘南と対戦。勝って今年も夢をみさせて欲しいです。

 とりあえず万歳!でも明日から現実に引き戻されるorz